近況

うみねこEP5終了。
よーやく読み終わり。
16日に買ってたんだけどね。
いやーしかし今回もおもろかった。
すげえ次回が気になる。
推理小説ファンとしてこれが推理小説界隈でどういう評価なのかも気になるな。
個人的には十分ありだと思うんだがね。


ドリクラ?
やってません。
まぁなんか今一つやる気が。


FF11は、よーやくハイダテゲッツ。
これで後はモグ祭りで頭装備取ればメリポ行っても装備で気後れせんべ。
でもなぁ、頭は後衛用としてもほぼ最終なんで、そっちでも欲しいんだよなぁ。
複数取れれば……。


箱○では今マグナカルタ2やってます。
買ってからほとんどやらずに止まってたのね。
んで、プレイしてるんだが結構おもろい。
今はまだ20チョイだけどね。


あとは、サブローソーがかなり人が集めやすいので、ちょこちょこやってる。
GoW2もね。大分慣れたかのぅ。