WANTEDクリア

マグナカルタ2を中断したので、途中で止まってたこっちをクリアまで。
難易度アサシンで。
んでこっちでもバグがあるぽい。
このゲームで一番クソムズイのは多分だが機関銃のところだと思う。
んで、6章最後の機関銃がどうしてもクリアできなくって、難易度アマチュアに下げたのよ。
そしたらそのチャプターがアマチュア扱いになって、実績もその分しか解除されんくなるのね。
んで次のチャプター行ったら、難易度戻るんだけどさ。
どうやら実績上はアマチュアのままになるくせえんだわ。
おそらく一度ダッシュボードに戻るなりなんなりすれば大丈夫だと思うんだけどね。
結局最後まで難易度アサシンなのに実績はアマチュアしか解除されないというクソ仕様のままクリア。
めんどくさくてさ……。
んでゲームの感想だけど、正直そんな面白くない。
弾丸曲がるとか爆発するとか変なギミックあるんだけど、普通のFPSとして考えたらB級だな。
頑張れば解除される実績が残ってるけど、だるいからもうやらないことに。