近況

いい加減何かかかないとね。
ネトゲ用マシンは、あれからマザボをとっかえて動くようにしました。
ただ、メモリがひとつ死んでた。
その上、Windowsの認証がマザボでされてたらしくて、正規品じゃないって言われるようにorz
MSに連絡してかなりごねないと無理なんじゃね?ってFFのネトゲ仲間に言われた(;w;


ゲームはどんな感じかつーと
ベヨはとりあえずノーマルをクリア、アルフヘイムとか全然気がつか無かったんでボチボチやってる。
SJはまだFでモタモタしてる。通勤中にちょろっとやってるだけなんであんま進まない。
FF11はプクばっかり行ってる。玉出す→誘われない→戦績プクのシャウトに乗る→玉出しなおす→誘われない→適当にナイズルとか→シャウトもない→カンパ→死ぬ
みたいな流れが。
つかさー、戦は火力あるけど防御薄いし(バーサク切ってディフェンダーやってもね)、避けないしで、タゲは来るけど長持ちしないのよ。サポ踊でもね。
まぁ過去戦績も欲しいから頑張るしかないんだが。
ちなみに今月は特にゲーム買う予定はナス。
来月MW2出るしなー。