こっちも書き忘れてたけど

土曜に85ウコン強化終わりました。
先週日曜に主催1回7戦、金曜休みの時に昼夜で主催2回14戦して、@1個まで取れたのね。
で、しょうがないから残り1個の鱗粉を求めて、土曜にLSの集まりをさぼって3戦のみで募集。
毎度の赤○戦忍、シ白青、黒/吟募集が即埋まり(集めるだけならすぐ集まるわ)。
私は初回の鱗粉1個のみをもらってあとは鱗粉希望者に。
いやー、苦労した分出来ると嬉しいね。
あとはオルトロスだが……面倒でしょうがないw
75個だもんね。
地道にやるしかねえか。
んで土曜の夜はツルル連戦ツアーに参加して、4戦、2個ロキカフタンドロップして、2個目を無事ゲツ。
デザインいいから欲しかったのよ。
今日はサポ用に侍を上げ始めて、8までしかやらんかったけどそこで一旦中断してから、フレがコンシュで金策してたんでそれに乗っかって黄色育てて大事をゲツして、EE大事2セットとククルカン2セットを揃えた。
前3戦してオセ手ハズレだったのよね。
ククルカンはLSでまだな人がいるからその人向けとアンギヌスベルト欲しい人用。
オルトロスはまた今度で……。