VU前

先週のGW中は結局オルトロス4回くらいしか主催せなんだ。
水曜に1回13戦23個、木曜に2回16戦28個、金曜に1回9戦17個かな。
そんで、土曜にLSで2戦やって3個ゲツして現在@4個という寸止め状態。
また土曜にいくべって話はしてるんで3戦もすれば揃うだろうけどね。
構成はふつーの赤黄狙い構成。戦忍シ白黒青吟に+2垢の白。
まぁ、爪いらんところとアラ組んでやって爪もらったりとかもあったんで結構すんなり揃ったね。
問題はVUでクリティカルヒット自体のダメが下がりそうってことかねえ。
まぁこれはウッコのみが弱体じゃなくて全体的な弱体だからなぁ。
もうちょい戦弱くしてもいいと思わんでもないが。
クリティカルヒットに対する被ダメがVITで調整ってのがPC側も適用されるんならガルモ天国にならんかねw