ライズオブナイトメアが届いたので

昨日部屋をちょっと片付けて、キネクトで遊べる程度には広さが確保できたのでプレイしてみた。
疲れるw
移動がなかなか慣れなくて(特に方向転換と、とっさの時のバックとか)オートムーブに頼ってしまう。
右手に持つ武器が多くて、右手ばっかり動かすんで右肩が痛くなるw
格闘系武器が落ちてたら優先的に拾って殴ってる。
左手も使うし、動作も速いのがなかなか良い。
で、ちょっと目が疲れたのでRoNは中断して、買って積んでたユアシェイブをやってみた。
最初のテストで死にそうwww。
その後、下半身を鍛えるトレーニングを選んだらランジばっかりでマジで死ぬwww
まぁ、スペースが十分じゃなくて前後にあまり空間を取ってなかったのでランジはやりづらくてしょうがない。
とりあえず継続して行こうかニャーとは思うがなかなか大変ですなー。