今日はGoW3の発売日なんだけど

アマで注文し忘れてたんで、仕方なく店で買う事に。
アマで予約してなかったのは、予約開始したころに出遅れて通常版しか予約できなさそうだったんで、これならいつでもいいやーと思ってたら忘れてたと言う。
んでまぁ今日は久しぶりにあった会社の人に、六本木でゲームショップないかね?って聞いてみたらドンキとTUTAYAあるでよ言われたから昼休みに行ってみたのよ。
元々の予定では昼休みに渋谷まで足を伸ばしてゲツしようと思ってたんだけど、近場ですむならそれにこしたことは無いわけで。
行ってみたんだがそもそも店の場所がよくわからん。
なんとか両方とも見つけたんだがどちらにもGoW3はおいてなかった。
その時点でもう時間的に渋谷にいける余裕は無かったので、あきらめて昼飯を喰らって戻る。
睡眠時間がとれなかったので午後の作業はgdgdだった。
何度かトイレで仮眠を取り、定時までがんばる。
定時過ぎたらちょっと席をはずしててもそんなに言われないので、速攻渋谷に向かう。
雨降っててなんかえらい混んでた。
週末だからかね?
まぁビックで、通常版とリミテッドが置いてたのでリミテッドを購入。
今回のGoW3は通常版以外の限定版は3種類あって、できれば本体付きのが欲しかったのだが流石に予約を入れておかないと手に入らない。
まぁ家に帰ってからインスコして、Act1のチャプター2までクリアしました。
操作方法忘れてるなぁ。
あとハードコアで開始してみたら結構きつい。
てか、ランベント爆発するのやめてよ!近接できないじゃん!ショットガンでも痛いよ!!
とりあえず明日は仕事なんで、帰ってきてからだな……。
買った人は一緒にキャンペしようずー。