今日は仕事で

ちょーだらだらやってたけど、なんとか形になったのでよかった。
明日は出なくてもよさそう。
それでもスケジュール遅れてるんだけどね。
まぁ帰ってからはGoW3をやる。
昨日はソロでストーリーモードをちょっとやって、その続きをやろうと思ったらアーケードだったので続きを選ぶがなくて、チャプター単位の選択だった。
で、それが最初からだかになってたのでやる気をなくしてマルチをやることに。
やっぱマップを覚えてないのが色々つらいね。
あと、新しい武器が慣れてない。
なんだかんだいいつつチェンソー振り回しながらナッシャーショットガンで刺しあいになるw
いやーでも、久しぶりにやるギアーズはおもろいわ。
箱○フレンズにログインできたら(なんか上手くいかん)よかったのに。
そうすれば恐らく集まっているだろうギアフレとアホほどマルチできるのになー。
私はコミュ一個しか入ってないんだけどギアーズ専用のやつで、今のフレの過半数がそこの人なんで、フレはほとんどギアフレなのよ。
勿論、昔からのネトゲ仲間も一杯おるけどねー。