近況

現在夏休み中。
毎日教習所に通ってます。
一時期、梅雨やら実習やらサボリやらで、2か月ほど間が空いてしまったんですが。
夏休みに入ってからは毎日通ってる。
つってもまだ3日だが。
とはいえ、高速までは終わったのであとちょっと。
一応来週中には終わるかと。
免許とったら親元に帰ろうかとは思ってるんだがやることないのよねー。


体調の方は良好。
現在体重が86前後。
めっちゃ健康ですな。
腹回りの肉がなかなか落ちないけど。
やっぱ自転車のってるだけじゃなくて運動しないとあかんかの。


ゲームの方は、DQXはWiiないのでやってません。
PSO2やってるんですが、レベルキャップ開放されないんでやる気が無くて放置。
FF11PSO2をやってたらやる気が無くて放置。
んじゃ何をやってるかつーと、箱○の積ゲ崩しをしてたりします。
クソ暑いんでもうめんどいから、エアコンつけて。
神奈川住んでた頃は冷房使ってなかったのが自慢だったんだけどね。