先週土曜に親元に帰った時に

こんなのを見せられたんですよ。

ATEX ルルド タッピングマッサージャー サンドベージュ AX-HL159be

ATEX ルルド タッピングマッサージャー サンドベージュ AX-HL159be

肩にかけて使うんだけど、横になると腰の上にも乗っけてつかえるのね。
結構よかったから自分でも買うことにして、家に帰ってからアマでポチったんだわ。
火曜には来てさ。
今朝方、起きてからちょっと時間あったんで使おうと思って電源入れたらさ。
5分で急に動かなくなって、その後はボタン連打しようがコンセント抜き差ししようがうんともすんとも言わなくなった。
どうしようもないんで、家に帰った後メーカーのサービスセンターに連絡したのよ。
買って三日、4回しか使ってないのに壊れたってね。
流石に初期不良ですねってことですぐ取り替えてもらえる事になった。
佐川さん早く届けにキテー。
なんか、佐川の酷い話が話題になってるけど、ここらの佐川は特にそういうのは無いんで安心だわ。