会社の同期が

実家名古屋なのにわざわざ大阪まで足を延ばしたので会いに行く。
スパワールドに泊まるから、動物園前に集合して飯でも食ってから風呂でも入るべって約束してた。
んだが、動物園前には飯を食う場所が全然なかったので移動することに。
天王寺にでも向かえばよかったのだが、私が地図頭に入ってなかったので気づいたら新今宮に。
相変わらず臭い町だった。
てか、不景気はダイレクトにここにも影響ありそうよね。
大阪らしさを十分堪能してもらってから、電車乗って難波に向かう。
千日前をぶらぶらしてからてけとうなお好み焼きやに入る。
平日の夜でも人多かった。
お好み焼きは一人一枚で軽めにしておいて、そのあとラーメンを食う。
ラーメンは正直上手くなかったが腹は膨れた。
その時点で21時を過ぎてたので、そこからスパ行っても大して楽しめないので私は帰宅することに。
次にやつに会うのはいつになるかわからんが、お互い元気にやるべーと言って別れる。
帰りの電車ではヘイロー小説の2巻を読んでた。
もうちょいで読み終わりそ。