近況

今日はほんとやることもなかったので、ちょろっと桃大前のローソンまで散歩に出たりした程度。
あと、久しぶりにPSO2に繋げて、浮遊大陸いけるようにしたんだが、クエ進めててミスってキャタドランサにぬっ殺されたんでやる気が亡くなった。
それからしんなま14ちゃんにもちょっと興味が。
iTunesで曲を買ったりしてたんだが、あれはめんどいね。
全曲プレビュー聞いててもどれだけ選ぶのがだるくってついアルバム買いをしてしまった。
というわけで買ったのは以下のアルバム

Twilight Theater

Twilight Theater

AlanWakeの曲が入ってるやつね。
2曲目のWarがいい曲なんよ。
ニコ動にもあったはずなんでぜひきいてみてくさい。
これ書いてる最中なんかニコ動死んでるんでURLがわからんので張れん。