今日も難波に行って

酷いゲリラ豪雨に会った。
昼くらいに4月からだから4か月ぶりに鍼灸院に行って腰と背骨の整体をやってもらう。
和歌山でもいい医者見つけねえとなぁ。
まぁスッキリしたあとに、難波に向かう。
友人と約束していたのだが、難波についてみると、急な仕事で会社に呼び出されたらしく本町にいるから間の心斎橋に来るように言われる。
心斎橋に到着するとやっぱり雨がきついんで難波に行くべえということになって、そのまま地下鉄で戻る。
400円無駄にしたが、ゲーセンでジュース1本奢ってもらった。
難波でゲーセン入って(私はやることないんでジュース飲んでみてるだけ)、雨が降ってるからアーケードの中を美味いラーメン屋について聞きながら歩く。
適当に散策してから煮干しラーメンを喰って中百舌鳥に移動。
ほかの友人と合流し、焼き鳥屋で軽く飲み食い。
途中もう一人来て最終的に4人に。
中百舌鳥から深井まで歩いたのだが、酒を飲んだせいで深井直前で腹のがヤバイことになってろくに挨拶もできないまま駅のトイレに駆け込むことに。
マジやばかった。
尻が破裂寸前だった。
なんで腹痛い時って、トイレが近づくと我慢できなくなるんだろうね!