近況

FO3、とりあえずポイントルックアウトは全実績解除した。
見つけるだけ見つけて入ってないロケーション多いけど。
で、ブロークンスティールはメイン進めるのがめんどいので、先にマザーシップゼータ購入してそっちから進めてる。
実績一個めんどいのがあるのがだるい。
でもせっかくだから解除したいしなぁ。
まぁはよクリアしてNVにうつろ。

夕方からいい風が吹いてて涼しかったのだが雨が降ってきて、吹き込むようになってもた。
話は変わるが、誰か20ちょいくらいの若いのとどういう会話すればいいのか教えてくれ。
ちょーヲタくせえ外見で実際ヲタな若者なんだが、見てるアニメと漫画の趣味があわねーのよね。
言うほどアニメ見てねえし、漫画も最近読んでねえしの。
なんとか共通の話題を見つけねば。