近況

振り込み用紙来てたけど払ってなかった国民健康保険と年金を合わせて11万ほど振り込んできた。
実はまだ去年分の市民税を払ってないんでそっちもさっさと払わなあかんのだが。
それを考えると、今月は先日書いた30万だけじゃなくて50万くらいは使ってることになるわなー。
最近物欲が強くて辛いのよ。
欲しいものが後から出てくる。
教習所に行かなくなったから帰りにスーパー寄るってことが亡くなってさ、買い物にはその目的だけでいかなあかんなくなって、それが辛い。
片道20〜25分くらいは自転車でかかるからえらい汗かくのよね。
まぁまだ痩せる余地はあるから体にはいいんだが。
原付とか欲しいけど、原付って買い物袋どこに入れるんだ?カゴがついてるやつはいいけど、ついてないやつは足元に置くのか?
やった事ないからわからんのだが、ふとした調子に荷物がふっとんだりしないのかね。
まぁもうしばらくは自転車でがんばるお……。