大分過ごしやすくなってきた

日中でもエアコンいらんくらい。
てか夜は涼しい。
相変わらず風が強いんで、向かい風だとえらい疲れる。
こないだはいつも片道20分ちょいのスーパーの帰り道が30分近くかかった。


NVやってるんだが、実績めんどいのが多い。
てかルート別なのがな。
あと、DLCの実績でめんどいやつが。
ガンランナーズアーセナルの実績だるすぎだろ。
特定武器で特定エネミーを指定数倒して来いってのがそうなんだが、3大勢力のトップを殺せってのが。
必須じゃないけど選択肢が少なすぎる。
なんで全方面に喧嘩売るような真似せにゃならんのか。
リージョンは嫌いなんで問題ないが、NCRは喧嘩売るにはあちこに居すぎる。
DLC買う前にMr.ハウスやっちまったしなぁ。
ハードだと持ち物多すぎて装備もそんな持てないのに、いろんな武器持ち歩かねえといかん。
だるくて投げたくなってきた。