人から借りて

読んでみた。
結構おもろかった。
続き持ってるんだろうか……。
他人から本を借りるのは金も場所も取らんからいいんだけど、最後まで揃ってるかわからんのがあれよね。
ちなみに、その人はアニメから氷菓入ったんだけど本読むの好きだって言ってたんで、米澤穂信貸そうと思ったら全部引っ越し時に処分しちゃってたから代わりにゴシックを全巻貸した。
んでその後は手元に残ってる数少ない小説からてけとーに1巻目だけを3種類貸しておもろいのがあったら続きもってくらーって。
処分したつもりが無いのに手元に残ってない本が多すぎる。
困ったものです。

後全然関係ないが、ジョジョSBRが一番おもろいと思うんだがどうか。
昔は第二部が好きだったんだけどね。
SBRは週刊の方には載ってなかったから読んだ人って少ないのかねえ?