KOA:R

ノーマルで16レベルまで上がったところで、実績があることに気づいたのでハードでやり直す。
ノーマルとハードの違いはよくわからん。
確かに敵はちょっと強くなってるかもだが、そんな大きくは変わらないんじゃないかね。
とりあえず、スキルは宝石術優先で伸ばして、金稼ぎをしてあちこち町を巡ってファストトラベルできるようにしてからフェイトウィーバーで振り直し、やってなかった1〜3の訓練をやる、と言う形を取ってる。
商才も無いとあるとじゃ大違いなんで伸ばしてるんだけど、これってスキル訓練を全種終えたら伸ばす必要なさそうかな?
物はなるべく貯めておいて、売り払う時にディスティニー+商才プラス1装備+商才増加ポーション飲むんで最後まで上げる必要なさそうだしねえ。
あと、店によって取引価格が結構違うよね。
あれって名声なのかと思ったけどゴーハートでも錬金術屋と商店で違ったのがね。
まぁクエスト多いしマップは広いしでまだまだ楽しめそうではある。
ただ、訓練受けるためにきちんと楽しまずにあちこち駈けずりまわったのでその分びみょん。
もうしばらく時間かかりそうだけど、11日にはDishonoredが出るのがね。
ちなみにこれ何て読むんだ?ディスオーナード?