続KOA:R

長い。長すぎる。
現在23れべる。
メインはあんま進んでないけど、ハウスオブバラッドと闘技場のファクションを終えたところ。
ディスティニーよくみたら3種混合のやつでスキル+3とかあるから、あんまり拘らんでもよさそうね。
まぁ3種混合弱いからな……。
とはいえ、ハードでやってるけどそうそう苦戦するような事もないんで弱くても大丈夫だが。
武器種別拘らずにドロップした一番強いやつを適当に使ってるんで3種混合でも問題ないしね。
とはいえチャクラムが便利過ぎる。
手持ちで一番強いのはハンマーなんでハンマー使ってるけどね。
しかしこれのユニーク武器って、素材にしちまえば同名の武器がまた出たりするのかね?
レベルによって武器の強さ変わるみたいだから、弱いやつはガンガン処分した方がいいのかなって思うのよね。
店に売るだけじゃダメだろうし。
とりあえずクソ長いんでメインだけさっさと終わらせようか考えてるところ。
しかし、闘技場の掲示板クエの色んなバトル、全部やっても実績無いとかアリエネー。