今朝がた連絡があって

長く療養中だった大叔母が亡くなったと聞かされました。
大叔母には兄弟中、最もお世話になったので葬式に行かないわけにもいかず、急きょ来週の水木に上京することがきまりました。
去年の年末時点で非常に危険な状態だったので、亡くなったと聞かされても、あまりショックはありません。
当初の予定では土日月と葬儀を行う予定だったそうなんですが、日にちがずらされたこともあって、どうしようか色々悩み中。
金曜も休んで土日に繋げるのもいいんですが、東京行ってもやる事が無いのよね……。
まぁ和田さんに教えてもらったんで、時間制とか予約がどうとかえらいめんどそうだけど、ヒルズのジョジョ展を見に行こうかなと。