シナリオフックその幾つか

昨日横手さんに教えてもらったサイトでのシナリオソース記法に従ってみた。
確かに見やすくなったと思われる。
ネタはまぁ逆ワーウルフなんだけどさ。
人権?化け物にそんなのあるかよ!見たいなのを強調したいと思って書いた。
これならまだ一般向けなんじゃねえか?
インパクトや目新しさは無いし小さくまとまりすぎてるかもしれんが。
あーだけどあれだ、細かすぎるな。
特に展開の所が。
データ作ればすぐにでもできそうな勢いなんですが。
もっと描写に余裕を見ないとダメだよね。
しかしこの分量書いてたら一日二本は無理だな。
ところで、シナリオフックとシナリオソースってどう違うんだ?
そこら辺の定義がよくわからねえ。

やぁしかし、設定、導入、展開、真相、結末ってきちんと区切りつけると書きやすいね。