ぐれいるくえすと

http://www.soudosha.com/kentu-/kinkyo-.htm
近況の一番上のゲームブックに関する話が泣けます。
みんなもっとゲームブック買おうよ!!

『暗黒城の魔術師』関連の作業は一段落しました。残念ながら、前回告知の10月上旬は無理でしたので、なんとか10月発売というご報告ができるようにしたかったのですが、印刷スケジュールをぎりぎりまで組んだ結果、限界まで調整してもらったのですが、11月6日発売が精一杯という日程になりました。

来週!ついにッ!!
暗黒城でたら、またRPGamerに付録でゲームブックつかないかな。『暗黒街の奇術師』を希望(ぉ。

■ 小冊子剣社通信
次回配本分、『七匹の大蛇』添付の『剣社通信Vol.7』より、迷路ゲームの連載コーナーが始まります。世界各国の趣向を凝らした大迷宮を用意しています。
案内人はフーゴ・ハル氏。『暗黒城の魔術師』での復活にさきがけて、まずは剣社通信に登場です。天才パズラー、フーゴ・ハルオリジナルのさまざまな迷路をお楽しみください。※ミニゲームブックではありません。

ヤヴェ、知らんかった。
今日買って帰ろ。
すいません、新版ソーサリーは1巻しか買ってないんすよ(しかもトチュー)。