TRPGサプリ6号他の記事について

なんかさ。スカスカなんだわ。内容の無さそうな記事多いのよ。段組も少なくて、昔のサプリ見ると3段組が当たり前なのに、2段組で柱にイラストっぽいのおいてごまかしてる感じがする。
まだ全部の記事読んだわけじゃねえけどさ、まともな記事って深淵くらいじゃねえか?後、失笑を買ったのが、「去年のJGCのザ対決の結果」がいまさら載ってる事。アフォかと。
あぁ、良い記事はありますよ。
田中克明の「安心で安全 夏のトラベラー入門」。これも構成は二段組でスカスカ感が否めないのだが、内容は面白いです。この人の文章好きだし。
でもな。
流石にこれだけのために2625円(税込み)はたけえよ。
そうそう、奥付のお知らせに「ワールド・オブ・ダークネス関連のサポートはアークライトより発行されている「Role&Roll」誌にて継続されます。〜(以下略」とか書いてある。
ちなみに徳岡氏の名前にルビは振ってないな。