デッドライジングその幾つか

メインとなるストーリーを進めるための時間が結構シビアなので、人助けまで手が回らない。
もうちょっとレベルが上がってスピードもMAXになれば*1大分マシなのかもだけどね。
中庭の三馬鹿が特にウザくて人を助けられない事も多い。特に複数が対象の時は。
本屋に居る日本人観光客、会話ができねえから思わず頭にきて打ち殺しちまったんだが、その本屋で手に入る日本語の本を所持してれば会話ができるらしい。そんなのわからねえってw
それから携帯ウザスギ。出てる余裕無いときは凄い五月蝿い。
アクションゲーム音痴の私には色々辛い所ばっかりですが面白いゲームです。
早く内臓引き摺り出し攻撃が覚えたい。
電気芝刈り機でゾンビの群に突っ込むのも、スーパーのカートを押して突っ込むのも、自転車こいで轢きまくるのも楽しいですよ。
くそー、銃砲店の親父がたおせねー。武器が欲しいぜ武器がー。
あるかわからんが重火器を手に入れて狂信者の群にぶっ放すのが夢です。やつらはポイント高いから!

*1:このゲームはアタック、ライフ、スピード、スロー、アイテムストック、スキルなどがレベルアップごとにどれか一つランダムで上昇するので期待通りには育たない。死亡時にステータスを引き継いで最初からやりなおす、という選択が可能なのだが、上手い人はそんなのせんでもクリアできるのかもだけどなー