いあなんていうか

マイメロ面白いよ!面白いんだよ!見た目だけで判断したらダメだって!
なんていうか、30過ぎの独身中年男性がDVDを買っててもおかしくないような大人な内容なんだよ!
嘘じゃないから!
なんならDVD全巻貸すよ!
13巻まで全部揃ってるよ!
くるくるシャッフルはまだ一巻しか出てないけどね!
あれを見ながら、「マイメロムカツク」「柊はツンデレだな」「バクーバクー」とかのたまうのが正しい楽しみ方なんですよ!


以上、心の叫びでした。


まぁほら、人倫にもとるような趣味じゃなければいいと思いませんかね?
特に私なんかは外見や体格からしてこういうカワイイもの好きそうでしょ。甘いものとか好きだし。