星霊運

法則性があるのかわからん。
昨日はビスオとなんかだったのに、今日はビスコ・中、キャスオ・小、ヒュムオ・小だった。
ヒュムオは確認してないが、ビスコとキャスオはおとついもそうだったからねえ。
順番に巡るものではなくて、ランダムなのかしらん?
つか一日に2性4種中2つだけだと思ってたら3つなったりするんね。
ヒュムはマジでほっとんどいないからわからねーよ。
現状は万能キャラを作れないって事もあいまってまさに劣等種扱いだからなぁ……。
ヒュムに関しては上級・複合職に期待するしかないからねえ。

小でもないよりはましなのかもしらんがさ。
昨日綾様に売ってもらったブラスター、早速二個クホったよ……クホホ……orz
5つとも4まで強化しようとしただけなんですがねえ。
つーかマジで「成功確率は非常に高い」で壊れるのは勘弁して欲しいなぁ……。
無論、「成功は確実です」じゃない限り壊れる可能性はあるんだろうけどね。
でも壊れすぎてるような気がするんだよなー。
本当に星霊運は強化時でも効力があるのかと問い詰めたい。
実際んところどれくらいの確率なんだろうね。


倉庫のパシリの防具レベルを上げて、メイガを合成しようと目論んでいるんだが……。
ナノカーボンがまだまだ全然足りない。
店で買うと2500だけど、個人ショップでの相場はどれくらいだろう。
まだみんな適当な値段をつけてるっぽいからなぁ>個人ショップ。
倉庫はヒュムオなんで丁度星霊運・小の日だから合成やってみたいんだけどまだまだ確率低いからね。
他の金属・木材・鉱石のように、ナノシリカからの上位合成が可能ならいいのに。
なんで無いんだろうねえ。
ナノシリカなら20数個あるのに。

つかもう25超えてるんだし、いつまでもSUV無しじゃダメだよなぁ。
メセタなら20になる前に買えるだけ貯めてたんだけど、どうしても合成する、という夢が捨てきれなくて買わずにおりますた。
困ったものです。
せめて成功率がもう10%でも高ければなぁ……。