昨日のpすさん

  • 失敗したもの
    • ☆3防具合成×2:60%
    • ☆3武器合成×1:77%
  • 成功したもの
    • 無し

一応星霊運・小の日だったんだけどね。
ちなみに三つとも失敗する可能性を計算したら3.68%なようだぞw
マジでリアルラックたりねえよorz

みなからの要望もあり、また防具作成は茨の道だと思い知らされた事もあって、メイガラインは店買いした。
現状はSUVユニット2種類しかないから寂しいのぅ。オフは5種類くらいあるらしいのに。
あと必要なものと言ったら☆5武器を作って強化するだけなのだが、何せ自分にはリアルラックがかけているのでとても手を出す気になれない。
強化した☆4武器(3つ作って2つ壊れたから一つしかないけどなw)でお茶を濁しつつ、余った金でパシリにトラップ喰わせて育て、星霊運・中以上の日が来るのを待つ予定。
だからちょっと攻撃力弱くても勘弁してね。
1鯖で☆5武器を作った時は、2回失敗して、3回目星霊運・大の日にようやく成功、+7まで強化してたな。
今回はもうちょっと成功するといいなぁ……。
つーか、星霊運による合成ブーストが10%とか越えるとしたら、パシリを育てるのはかなりアレな気がする。
パシリレベルが低いうちは、星霊運がきてる種族でその場限りのキャラ作って合成やる方が確率高そうだしな。パシリのレベルは50くらい上げないと成功率10とかあがらないしね。
まぁ正確な数値とか出てるわけじゃないけどさ>星霊運。

でも、強化は一々星の巡りを待つよりはそうした方がよさそうだねえ。


星霊運は合成には関係無いそうで……orz