昨日のpすさん

現在基本レベル29、レンジャーのレベルは6。

昨日はみんなでプラントAをまわる。
PTの平均レベルも29くらいかな?

ハンターだと30くらいあればソロでも可能なんかね?
ビーストくらいなのかな?

途中ラッピーも見れたのでそこそこ良かった。
羽は手に入らなかったけどね。
ランダムで5人もいればね。

んで、昨日はメンテだったのだが、合成バグがあったらしくてそれの対応の緊急メンテが九時まであった。
合成バグの方は、無くなったようなのでよかったのだが……。
状態異常の付着率が変更になったのが超痛い。
Raがそこそこで、Foがかなり下がったらしい?
自分はRaだが、体感で言うとかなり違う。
散弾銃の氷が17レベルとかで、雑魚相手なら凍りまくり、中ボス(スタティリアとかSEEDだとかイベントムービー入らない奴。イベントムービー入るボスは元から状態異常かからないぽい)でも凍りまくりだったのだが。
修正後は雑魚が時々凍る程度。
雑魚の中でもデカブツ(遺跡で言うとポラヴォーラとかね)相手には全く効かない。
中ボスも同様。
エネミー側の耐性強化なのかもねえ。
んでC程度ならまだしもB以上はソロがかなりきつくなった。
足止めがほとんど出来ないからダメ喰らいまくり。
Foが泣いてたよ。
「バータがただの貫通テクに成り下がった」って。