近況

狂ったようにやってます。
現在2鯖でレベル40。
高いちゃあ高いんですが、2鯖開設から1週間ちょいでこれる範囲ですから。
仲間内も平均レベルだいたい35くらいだしね。

合成廃人の方がよっぽど凄いですよ!
タイプレンジャーは10でカンスト
PAは長銃系を4種11〜17くらいまで上げて、散弾銃を氷20、雷17とかにした。
んでハンターに転職して、小剣と双小剣が16くらい。
バレットと違ってスキルは死ぬほど簡単にあがりますな……。
ツー訳で、今週中にはレベルキャップにも達してしまいそうなので、2ndキャラかな……。

まぁしかし、このままだと底の浅いゲームで終わってしまうのでソニチに期待。
ミッション配信は10/5ですからねえ
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=84
2週間も先ですよ。
まだまだ遠くてかなわないです。