昨日のMHF

レウスを5回やって3勝。
つーか、下位相手に2敗ってのがな。
私は盛岡でちょっと相手してた事もあって、すぐ慣れた(塔の方が格段に戦いやすい)んだけど。
なんか、一緒に組んだ人で死に安い人がいて。
確かにバックダッシュの火炎喰らうときついのはわかるがなー。攻撃しかける位置に気をつければ、問題ないと思うのだが。
他所じゃ死に慣れてる私でも、回復はそこらで拾った薬草で十分、支給品の応急薬さえ使ってませぬ。
サマーが無い分レイアよりも楽な気が。
罠も非常にしかけやすいし。
つか、大剣溜め3斬りをあんなに入れられるのは他におらん。
しかし塔はいいねえ、ドラグの出やすさが格段に違う。
ドスヘラクレスも貯まるし。
ドラグの数も揃ってきたので色々と強化をする。
黒ディア素材の数が足りなくて、ディアU装備はまだ3つだけ。
甲殻を結構使うんだよな。