昨日の近況

まずはギザミ周回
数回周る。
チャットしながらやってたら回復が遅れて1死。
アフォです。


現状塔クエが40ヤマツしかないので、40になっていながらまだ試験を受けていない綾様の好意で、塔採掘三死ツアー、及び主催者即リタヤマツ討伐ツアーが組まれることに。
討伐チームは1チームしか行かなかったんだけど、採掘ツアーは盛況。
私は両方に参加してドラグ掘ったり苔採取したりしてた。
討伐は基本的にバナナ3で行く訳で、強走薬さえ切らさなければ問題は無し。
他の二人が一死ずつして、二死になった時はかなり焦ったけど。



その後は、失われた桃ヒレを求めてドスガレに。
失われたままだった。
危うく理性も失いかけた。
こんなの2分なんて無理。
つかソロだと普通にやって15分かかるんですが。
弓だとほんと、音爆弾全部使い切った時点でリタりたくなる。
近接でも、いい雷武器を持ってないってのもあるが結構時間がかかる。
つかモノブロスの方がよっぽど早い。
単に腕が悪いだけだってのはわかってるんだが。
まじめな話ドスガレをソロでやってるとMHFやめたくなってくる。
強化にこんだけ桃ヒレを必要とする設定をしたやつはとんだ低脳だ。
最早殺意しかわかん。



こないだ入った新しい猟団員が。

なんかチャットで話しかけても挨拶すら返してこないと思ったら。
昨日ふとうちらが溜まってるところにやってきて。
会話を試みたら。


外人ぽかった。

英語無理orz
読むのならついてけるかもしれんが、英作文なんてやってられないし。
ボイチャとか試みたとしても、英語は「Fuck!」くらいしか喋れないよ!